キリコのブログ

貧乏かつ機能不全家庭育ちのとある20代主婦

People In The Box

 

 

24にして初めてのライブに行ってきました。

高校生の時から好きなPeople In The Boxの15周年記念ライブ

 

 

当日の今朝はヘアセットとメイクを丁寧にして服装を吟味して、デートの準備をしているかのような気分でした。

 

 

17時に開演。

真ん中にボーカルの波多野裕文さんがくるのかと思っていたらなんと左(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

生で見る波多野裕文さんはわりとそのまんまで、視界不良の中終始釘付けでした。

余談ですが香川に移住しているとのことで、四国出身の私としては勝手に嬉しくなるばかりです。

 

 

 

 

いきなり曲が始まる形でスタートし、そのとたんやんわりリズムを刻みだす観客の人たち。

 

ほほぉ...

 

とりあえず私も不慣れながらその場に合わせました(´・ω・)

正直人がいなかったら旦那とチークダンスしていたことでしょう。

 

 

 

町Aが聴けたことも嬉しかったですが、やっばり終盤の聖者たちは1番盛り上がった気がします。

個人的な今のお気に入りは「割礼」です

 

 

 

ドリンクメニューは豊富

立ち見はライブ前に遊び倒すものではない

音が花火同様結構心臓にくるので心臓弱めの人は注意かつアルコールは飲まない方がいいことが分かりました

いい経験ができました。

 

f:id:nnnnn_75:20221008233318j:image

 

ライブが終わり、一蘭でラーメンを食べた後帰路に