キリコのブログ

貧乏かつ機能不全家庭育ちのとある20代主婦

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不倫のあった家庭育ちが思う不倫

10年近く向き合ってきた私の不倫に対する価値観を書いていきたいです。 以前にも書いていますが、私の母は私が中学2年生から成人して少しくらいまで兄の友人と不倫していました。 結論を先にいってしまうと、私は不倫を否定も肯定もしません。不倫は悪だ!不…

清掃のおばさん

私はほぼ毎日といっていいほど娘を連れて午前中散歩に行きます。 そこで、とっっってもストレスになっていることがある。 それは今年の春頃かいつか分からないがマンションの清掃をしている中年のおばさん。 ある日からふいに外出しようとエントランスを通る…

People In The Box

24にして初めてのライブに行ってきました。 高校生の時から好きなPeople In The Boxの15周年記念ライブ 当日の今朝はヘアセットとメイクを丁寧にして服装を吟味して、デートの準備をしているかのような気分でした。 17時に開演。 真ん中にボーカルの波多野裕…

コーヒー

今週のお題「マイルーティン」 私は毎日コーヒーを飲みます。 家にいる時間が長いと1日3、4杯くらい飲みたくなるのですが、さすがに多くても1日2杯までには留めています、、 今ハマっているのはこのドリップです 全部のパッケージにマスターからの台詞が添え…