キリコのブログ

貧乏かつ機能不全家庭育ちのとある20代主婦

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話で終わった週末

ものっっそいモヤモヤした週末を過ごしたのでブログで愚痴って発散しておきます。 土曜は朝から久しぶりに義理の祖母が来ており、ほぼ接待で午後15時くらいになりました。 そして夜からは旦那が39度の熱。風邪薬を飲ませて旦那は早めに就寝。 日曜日、旦那は…

だいさんと槍投げの青年

近頃YouTubeの「だいチャンネル」というのにハマっています。 主にはご飯を作って食べたりしている日常チャンネルです。 最初とにかくボロい家のサムネが印象的で気になって見てみたのですが、、、止まらないお菓子のように見てしまい、結局あがってる動画を…

したいこと

こんにちは 有益なことを書いていけたらいいなと始めたブログですが、、、日記のようになってきました。 子どもができてから、切実にしたいなぁとよく思う2つのことがあります。 1つは、朝10時くらいに起きてゆっくり化粧してモーニングを食べに行ってその後…

夢占い

こんにちは 占いとかってみんな信じてるものあるんでしょうか、、 私は基本どれも信じてないのですが、唯一夢占いだけは昔から信じています。 今朝、帰省先に娘を忘れて置いて帰ってしまうという夢を見ました。 一昨日くらいは下の奥歯がボロボロになる夢を…

友人と

こんにちは 昨日は、友人が2.3年ぶりにこっちへ遊びにきてくれていました( ˘ω˘) 友人がどハマりしているちいかわのグッズを見たり、アフタヌーンティーを食べたり、、、 産後初ぶりくらいのデパコスを購入しました(*'▽'*) マスク生活であまりファンデーショ…