キリコのブログ

貧乏かつ機能不全家庭育ちのとある20代主婦

したいこと

 

 

 

こんにちは

 

 

 

有益なことを書いていけたらいいなと始めたブログですが、、、日記のようになってきました。

 

子どもができてから、切実にしたいなぁとよく思う2つのことがあります。

 

 

 

1つは、朝10時くらいに起きてゆっくり化粧してモーニングを食べに行ってその後死ぬほど家でぐうたらしたいです。もうね、夜ご飯も作りません。お腹がすいたら食べに行きます。そして自分がやってもいいんですがゲーム実況やら見てひたすらのんびりします。そして好きな時に寝る。

 

 

2つめは、旦那と思いっきりデートがしたいです。

モーニングを食べに行った後ドライブして海見に行きたいですね。

 

 

なんで2つにモーニングがあるのかというと、、朝ごはんが大好きだからです)^o^(

というのも私の出身高知にはモーニング文化というものがあり、どこの喫茶店もモーニングのメニューが充実していて価格もリーズナブル。なので老若男女モーニング好きが多いかと思います

ぜひ、高知に来ることがあれば朝食は喫茶店で楽しんでもらいたいです。

 

 

 

話は戻りまして、

そのあとちょっと遠くのカフェに行って綺麗な景色を見ながらお茶して...水族館とか植物園とかでもいいんですが1日しかないならこれが限度かな

その他にも温泉旅行、、グランピング、、

 

 

想像するだけで癒されます(´-`).。oO

 

 

溶けるくらいゆっくりしたいです