キリコのブログ

貧乏かつ機能不全家庭育ちのとある20代主婦

トマトイッパツ

 

 

 

あけましておめでとうございます🎍

1週間の実家帰省を終えて帰ってきたのですが、やっぱり地元の環境最高でした。

海に行ったり美味しいものを食べたり友人と遊んだり買い物したりであっという間の時間

ただし実家は相変わらずボロいので唯一お風呂と寝床は難儀しましたが、娘の成長もあって移動諸々子どもができてからの帰省で1番楽だと思えました。

 

こうなると孤独なコンクリートジャングルに帰りたくなくなってくるのが本心ですが、旦那がいる以上そういうわけにもいかず、、、

搭乗口では平気な顔で別れをいいますが、いまだに機内の窓から景色は悲しくなるので見れません。

飛行機を怖がる娘をあの手この手であやしながら帰りました。

 

 

でも、旦那といられるのはやっぱり幸せです

普段からわりとスキンシップの多い私たちですが、1週間ぶりということもありたくさん話をしたり離れてた時間を埋め合いました

また家事育児の日常に戻ります

 

次は旦那も一緒に帰省できるかもしれないので、楽しみにしています

f:id:nnnnn_75:20230118083611j:image