キリコのブログ

貧乏かつ機能不全家庭育ちのとある20代主婦

思い出の曲

 

 

朝食を用意しながらよく音楽を流します。

今朝はアジカンでした

 

子育てと家事しかせずモグラのような毎日を送っているからか懐かしいことをよく思い出します。

 

アジカン十二進法の夕景を聴くと高校の時22時にバイトを終えて自転車で帰ってる風景が頭に浮かびます。

その時の気持ちは大抵バイトが終わって清々しい気分じゃなく、将来のことお金のこと親のこと現状を考えて憂鬱になっている

 

経済的にも精神的にも頼れない親をもって近い将来に漠然とした不安をもっていた頃と比べたら2年間ひたすら子どもと居るのは寂しいにせよまだ良い

それはまだしも今ここに、自然があったら最高なのにとよく思う